条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名 ババサンさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
シェイカーを使わなくても溶けました。鉄分をはじめいろいろな栄養素が入っていて満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
飲みやすかったのでリピートしました
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
飲みやすくまた購入したいと思った
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
野球少年大好き
野球少年の小学生に購入。主に走った後にシェーカーで振って飲んでいます。まだまだ効果の程は分かりませんが、まずまず美味しくてジュニア向けだし、先輩野球少年の中学生にも人気が高い。
参考になった:1人
閉じる
はるまきさん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
子供がサッカーをしています。背が小さいので購入しました。冷たくして作ると粉が溶けづらく残ってしまいます。残った粉がいやらしく温めてたら飲むようになりました。体力の使うスポーツなのでプロテインを飲んで元気にサッカーをやってほしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
成長補助に
子供の成長補助のために試しに購入。
味も悪くなく飲みやすいようなのでこのまま飲み続けて
効果が出るか楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
kaminari_gingaさん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サッカーをする子供用に
小学5年生の男の子用に購入しました。自身(父親)は、他のホエイプロテインを飲んでいますが、子供にはちょっとおいしくないと思い、こちらにしました。とても飲みやすいみたいで、毎日飲んでいます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に
子供用に購入。味など試してないので分かりませんが、子供は気に入ってる様です。マスカット味で水多めの方が飲みやすいそうです。
閉じる
ロボニャンさん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども用
子ども用に購入。味がいいと評判も上々です。
閉じる
サポリさん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鉄分もしっかり入っている
牛乳に混ぜて飲むタイプです。
水に混ぜて飲むのもありますが、味の好みです。