条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
声がいいです。
趣味がピアノです。部屋に練習して、いい感じです。買ってよかったです。The sound is good. I like it very much. It is really like a true piano.
参考になった:2人