条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kittyさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前どおり、シワがやらなくて良い。
名前を見て購入しましたが、名前どおり、シワがよらなくて綺麗に貼れました。書類の片面コピーを両面に貼り付けるのに使用しました。
無くなったらまた購入したいです。
閉じる
yoさん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新聞の切る抜きはコレ!
新聞紙は薄いので、しわが出ないようなノリが重用されます!
閉じる
bcjuneさん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
元々使用したので
リピ買いです。またついで買いの時には利用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シワにならない
貼った後にシワシワにならないのでとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実用性こそすべて
実用的でよい。合わせ買いに良いと思う
閉じる
美愛さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー
使いにくいし塗りにくい
硬すぎるからかもしれない。
閉じる
茶店さん
(2020/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番糊
封筒に封をするときに使っています。
便利です。
閉じる
hashiko319さん
(2016/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他の種類のノリと使い分けるとよい
粘着力は少し劣るような気がしますが、しわのつかなさはさすがです。
重要な書類を封でとめるとき、重ね塗りをして使っています。