条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hide_jijiさん
(2016/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と。
USBの供給だけでは不安定なので、おもいきって買いました。
閉じる
トールボーイさん
(2015/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アダプター
たまにしか、使わない。
閉じる
フィガロさん
(2014/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不安なので
まあまあです。
閉じる
とらさん
(2014/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると安心
あると安心と思って買ったけど、今のところ出番がない、、、
小型のノートPCからのUSB給電で、本体が問題なく動作している。