条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あきらさん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ ヘッドホン ATH-M50X
音質、音響ともに良いヘッドホンです。
閉じる
匿名いいさん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃいです
めっちゃいいです。ちょいとおきできます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いヘッドフォン
モニター用ではなく音楽鑑賞用として買ったが、音場が良く解像度が高く感じる。着け心地もgood
参考になった:3人
閉じる
ビッグカメラ8年生さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的には文句なし
個人的に文句はありませんでした。
音質も、着け心地も申し分無し。
値段にあったものなのではないでしょうか。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドホン入門に◯
イヤホンはいろいろ買ったのですが、ヘッドホンは全く持っていませんでした。
店頭で視聴しても低音が抜けている感じがして気に入ったものが見つかりませんでした。
当商品は密閉型ということもあり、低音キッチリ鳴ってくれます。
お使いの際はDAPもしくはDAC経由での使用をおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2024/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
低音がやや強めですがつけ心地も悪くありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
買って正解。モニター仕様とありますが、今までAKGK550を使っていたせいか、ちょっと低音が厚めで、いかにもオーディオテクニカ仕様です。ただしこれはこれで、全体に心地よく鳴ってくれます。個人的にはお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く良い音!
オーディオテクニカのヘッドホン
買ってよかったです。
低音、高音とも聞き取りやすいし、
良い買い物をしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い
結構フラットな音だけどきれいに音が出ていて満足。
イヤーパッドは薄めかなぁと思うけど多分これがいいチューニングなのかなぁという感じ。可能ならイヤーパッドを変えたりもしてみたいかも
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
側圧はちょっと強いか?
オーディオテクニカ ATH-CKS5TWからの買い足しなので参考にならないかもしれないですが、音質は良いです。
参考になった:5人