条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アンソニーさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱりソニーかな?
他のメーカーと購入するのに迷ったけど、お値段や知名度などからソニーにしました。
音質が良いです。
閉じる
ヤマさん
(2026/5/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ヘッドホン
前の製品が破損した為に購入。手頃な価格だった
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
かわいい!
しまい方に癖があって難しいですが、それ以外は使いやすいです。
音もよくて丈夫です。色もとってもかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
Nikon派さん
(2025/9/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
有線ヘッドホン
外出時はカナルタイプの無線イヤホンですが、密閉しているからか衛生的にどうかと思い、屋内用に購入しました。価格のわりに音は良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ヘッドホン
パソコンにワイヤレスではなく端子で探していたので希望の物がお手頃の値段で購入出来た
閉じる
匿名さん
(2025/8/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
商品をお安く購入できました。
商品をお安く購入できました。とても使い勝手が良く、安心して使用できます。
参考になった:1人
閉じる
カフェモカ田中さん
(2025/7/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
重低音が響くタイプのヘッドホン
折りたたみ式で便利なSONYのヘッドホンです。
よくこの価格なら良いかというレビューを見ますが、携帯用ヘッドホンとしてはかなり高クオリティではないかと考えています。
正直、高音が出づらい、イヤーパッドが痛い感じはしますが、低音を前面に出しつつしっかり音を出してくれます。
普通に音楽が聴けます。これを買っとけば間違いなし…的ヘッドホンです。
長旅のお供には少し厳しいのでパットの交換をお勧めします
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
この値段にしては、音質はいい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
つけ心地最悪
白にしましたがデザインは好きです。
ソニーのワイヤレスヘッドホンのつけ心地は良かったけどこれはまじで最悪。
圧迫感が強くて耳が痛い。
音はいいやつを使ったことないからよくわかんないけど全然問題ない。
参考になった:1人
閉じる
ママさんさん
(2025/7/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
音が良い
折りたたみ機能があり、小さいカバンにも入ります。風が強い日の散歩にも大活躍、キャップが飛ばされないようにヘッドホンでガードしています。
参考になった:1人