条件に一致するレビューはありません。
閉じる
gyimittsuさん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使い勝手が良い
サブバックとして購入.コンパクトなものを欲していたので,こちらを購入しました.
ペットボトル,折り畳み傘を収納できるケースが横に無いのは,本体のコンパクトさから考えて仕方がない部分だと思います.それ以外については問題なく,使用感にも満足しています.