条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
仕事のために購入した
買ってよかったです。使いやすさとサイズも小さくて便利です
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
必要にして充分です。もう少し安価だともっといい
必要にして充分
もう少し安価だとなお良し
閉じる
匿名さん
(2022/2/2にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
タイムレコーダーは価格が高めですがこの商品は価格低めの割にはいろんな機能がついていて性能良しです
閉じる
匿名さん
(2020/2/24にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
タイムレコーダー
文字も大きく見やすくて使いやすかった
閉じる
匿名さん
(2019/10/23にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
なぜかタイムカードの裏表逆じゃないと印字されないです
私の使い方のせいでしょうか。タイムカードの前半部分に月の後半、後半に月の前半でないとエラーで印字されないです。
困っていはいますが、使えなくはないので、そのままにしています。
参考になった:2人
閉じる
イラストレーターさん
(2019/10/9にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
わかりやすい
フリーランスのイラストレーターです。
自身とアシスタントの従事管理に導入しました。
シンプルな機能、コードを抜いても時計が初期化されないのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/18にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
良い
打つだけのものが欲しかったのでちょうど良かった。
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
なかなかの高機能
機能は、かなりのものですが、設定も、なかなかよものでした、
正確に、設定出来ているかは、実際に使う必要があり、確認は、一月待たなくてはならないですね。
閉じる
シロマさん
(2018/11/18にレビュー)
色:スノーホワイト&グレー(H)
ビックカメラグループで購入
高品質
高品質。
安定のコストパフォーマンス。
いつも利用させていただいてます。
閉じる
ahirusanさん
(2018/9/14にレビュー)
色:スノーホワイト&ブルー(A)
ビックカメラグループで購入
タイムレコーダーのレビュー
小さく手軽に使え、デザインも悪くなかったので良い商品だと思います。難点を言えば、最初の設定がおかしかったので説明書を読んで改めて設定し直したのがめんどくさかった。設定の直しがなければ、シンプルで良いです。
参考になった:2人