条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タツさん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電卓
数字の配列に間だなれないので、慣れるまで少々時間必要。
閉じる
Michonさん
(2018/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母からの依頼品
実家で長年使用していた電卓が壊れてしまい、似たようなモノを探していましたが見つからず…。
コレなら少し似ているかもと注文して、来た商品を母へ。
見やすく使いやすいと喜んでくれました。
お値段も安くなっていたので、よかったです。
閉じる
匿名さん
(2017/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
文字盤が見やすくとても使いやすく満足しています
閉じる
匿名さん
(2017/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢の母に
高齢の母が家計簿をつける際の電卓を探していました。文字が大きく使いやすく気に入ってもらえました。\(^o^)/
閉じる
Gさん
(2016/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
計算
通常使用に桁数に不便はありません。