最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい時計

レーシングモデルよりもデザインが優れていると思い購入。
コーアクシャルではないので、その点を加味するとレーシングモデルを買った方がいいかと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこよさ満点

初の高級時計購入でした

オメガの中では少し小振りサイズだと思いますが
ゴツゴツしすぎてないタイプが好みの人には
かなりおすすめです

かっこよいです

参考になった

参考になった:1人

  • カッコ良いっす!_1664748R1_1.jpg

閉じる

ふぅちゃんパパさん

(2020/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコ良いっす!

初めての舶来の時計。
体長175なんで、大きな盤面が良いかな?って思いましたが、期待を裏切るカッコ良さ!

閉じる

匿名さん

(2020/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待以上でした。

サイズもちょうど良く永く使えそうです。

閉じる

まつむうさん

(2020/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり定番です

やはりオメガと言ったらスピードマスターです
定番の色です
クロノメーターだけあって、かなり精度が良いです
日差も2秒くらいです

閉じる

匿名さん

(2020/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バンド調整

バンド調整は店舗に持っていってやっていただくか、時計屋に頼んだ方がいいです。工具があるのでと思い自分でやってみましたが、危うく傷をつけてしまうところでした。とにかくピンがかたくて外れにくいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いにも良い

装着感はとても良いです。また、デザインや大きさも普段使いによい感じです。難点は、日付の調整が面倒で、時間を24時間変えていくか小さなボタンにつまようじなどを差し込んで押さないと変えることができないことです。毎日使う場合なら特に問題ないと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スピードマスターが好き

2個目のスピードマスターです。高級感があって、飽きないデザインで大満足。

閉じる

匿名りょうさん

(2020/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

念願のオメガ

プレゼントとして購入しました。
質感、クロノのバランスが良いそうです。
とても気に入ってくれました。

閉じる

スピマスさん

(2019/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

増税前に購入

増税前に欲しかったスピードマスター購入です。分割払いにするとポイントが1%になってしまうのは表記して欲しかったです。デザインは良いですね。コンステレーションと比べてかなり重いです。しかし、タキメーターや秒針の動きを見ていると癒されますし、腕につけた高級感はたまらないですね。買って良かったです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る