条件に一致するレビューはありません。
閉じる
issy0098さん
(2016/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスに優れた製品
購入した時は、4000円を切っていたので非常にコストパフォーマンスが良い製品でした。
今は、6000円を切る価格です。
それでも、この価格帯の中では大検討している音だと思います。
リケーブルができるというのは非常に素晴らしい。
別に高価なものがつけられるということではなく、
予備ケーブルを持っていれば、断線の時にすぐに対応できるのはありがたい。
解像度の高めな中域から広域。
低域はタイトな感じです。
重低音を求める方は別の重低音を売りにした商品のほうが良いかと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
値段も手頃だし、音も良い。
耳掛けに始めは戸惑ったが、慣れると楽ですね。
閉じる
匿名希望さん
(2014/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5000円とは思えない
とてもCPのいいイヤホンだと思います。さすがオーテクさん!