条件に一致するレビューはありません。
閉じる
whiteさん
(2014/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小説版です
造形もよくできていてかっこいいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アムロッ!
ベルトーチカチルドレンはマイナーかもしれないけれど、アムロ搭乗機は憧れですね。
閉じる
匿名さん
(2014/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
重厚感もあり、ファンネルも取り付けることができてよし。
閉じる
koozyさん
(2014/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
MG版でがっかりして、HGUC版でイメージに近づいたHi−νでしたが、これは理想的なプロポーションで大満足です(あくまで個人的なイメージです)。顔が少し小さいかなと思っていましたが、実際手に取りポーズをつけるとまったく気になりません。
ただ、手首の軸に遊びがないため、ライフルを持たせるとキツイ&軸が折れそうなのが唯一の不安点です。
閉じる
匿名さん
(2014/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっとでた
リファイン版ではなく
小説版のタイプ発売
自分的には好みですし
先に出たνガンダムがすっきりしていたので
上位機としてゴツくなったと
考えればアリだと思います
ファンネルは全機分のエフェクトが
付いてないのが残念
閉じる
コウさん
(2014/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装がきれいです
顔が少し細いけど塗装がきれいでかっこいいです。
閉じる
TTさん
(2014/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりこの体型
この旧デザインを彷彿とさせるボリューム感ある体型が最高ですね。
旧版スタビが付いてくるのも凄く気が利いてます。
リファイン版をイマイチ受け入れられない人に嬉しい商品。
閉じる
まみゅーりさん
(2014/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
横顔がイイ
太め体型もいい感じでした。
閉じる
ふりだむ大好きさん
(2014/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです!!
ついに商品化!!!νガンダムがいいできだったので楽しみにしてました・・・。小説に準じたプロモーションなので好き嫌いあると思いますが・・・。