最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

whiteさん

(2014/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小説版です

造形もよくできていてかっこいいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2014/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アムロッ!

ベルトーチカチルドレンはマイナーかもしれないけれど、アムロ搭乗機は憧れですね。

閉じる

匿名さん

(2014/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

重厚感もあり、ファンネルも取り付けることができてよし。

閉じる

koozyさん

(2014/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

MG版でがっかりして、HGUC版でイメージに近づいたHi−νでしたが、これは理想的なプロポーションで大満足です(あくまで個人的なイメージです)。顔が少し小さいかなと思っていましたが、実際手に取りポーズをつけるとまったく気になりません。
ただ、手首の軸に遊びがないため、ライフルを持たせるとキツイ&軸が折れそうなのが唯一の不安点です。

閉じる

匿名さん

(2014/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっとでた

リファイン版ではなく
小説版のタイプ発売
自分的には好みですし
先に出たνガンダムがすっきりしていたので
上位機としてゴツくなったと
考えればアリだと思います

ファンネルは全機分のエフェクトが
付いてないのが残念

閉じる

コウさん

(2014/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

塗装がきれいです

顔が少し細いけど塗装がきれいでかっこいいです。

閉じる

TTさん

(2014/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりこの体型

この旧デザインを彷彿とさせるボリューム感ある体型が最高ですね。
旧版スタビが付いてくるのも凄く気が利いてます。
リファイン版をイマイチ受け入れられない人に嬉しい商品。

閉じる

まみゅーりさん

(2014/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

横顔がイイ

太め体型もいい感じでした。

閉じる

ふりだむ大好きさん

(2014/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです!!

ついに商品化!!!νガンダムがいいできだったので楽しみにしてました・・・。小説に準じたプロモーションなので好き嫌いあると思いますが・・・。

商品の詳細を見る