条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やまさん
(2014/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
喜んで使っていました。
閉じる
Luiさん
(2013/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
五歳の娘が
本当に大喜びで‥なりきって遊んでます。作り、内容共に親としても満足。アイカツ好き&スイングロック好きな子供にはオススメ。
閉じる
匿名さん
(2013/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品到着しました。
商品到着しました。色々音楽が入っている
ようなので、使うのがとても楽しみです。