条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他店よりちょっと高めですが、購入しました。
商品自体は欲しいものだったのと、ビックのポイントが余っていたので、他店より売り価格が多少高かったですが、ビックで購入しました。
明るさは明るすぎず暗すぎずの、まあまあです。
参考になった:1人