最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価だが、それなり

今までポケットに入れて使っていたが、首からかけるスタイルに変更しようかと安価なこともあり、このケースを購入。
作りはしっかりしており付属品も充実していたが、ウォークマン本体が以外と重く首から下げると歩くたびに振動でみぞおちに当たるので使うはやめました。
製品自体は良いものです。

閉じる

ほえほえたろうさん

(2018/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SONY NW-M505 専用ソフトケースは通勤のお供

M505を3年くらい利用してますが、これがあるとネックチェーンで505を利用でき大変便利です。胸ポケットにも入れておくおことができ、TPO で自由自在。

私はこれに黒と透明のシリコーンケースも併用して使い分けます。
すべてを入れておくケースも100均で買って、パーフェクトな環境です。
後継機が出ませんので、大切に利用してます。

閉じる

匿名ma-ya1625さん

(2017/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう店頭で販売していないので助かりました。

同じものを2年前から利用してましたが、ネックストラップ部分が2つに分裂して、あちらこちら毛羽立った状態になったため、今回再購入しました。
本体がもう製造中止になっているため、店頭では並んでいなかったので見つかって良かったです。

閉じる

まんまるくんさん

(2015/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

首からかけるヒモが欲しかったので購入しました。ケースはHOLDボタンが使いにくいので使っていません。ネックストラップ+ジョイントストラップで使っています。クリップよりも使いやすいのでしばらく使います。

閉じる

匿名さん

(2015/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

純正なので特にないですが、コスパはあまりよくないかな。
シリコン製の方でもよかったかもです。そもそもケース、不要かも。USB端子を使用の際はケース取り外しが必要です。

商品の詳細を見る