条件に一致するレビューはありません。
閉じる
花鳥風月50さん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
再生したデスクトップパソコン用のスピーカーとして購入。
YouTube等で音楽を視聴してますが、とくに不満な点はありません。
ごく普通のスピーカーです。
参考になった:1人
閉じる
PCスピーカー購入者newさん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッファロー社のPCスピーカーを購入して
このPCスピーカーは、値段の割には、他の高価なスピーカーと比べてそん色ないほどのものと思います。NHKゴガクのストリーミング配信放送やSpotifyの音楽を聴くのに使用させていただいています。Spotifyの音楽は、音の劣化なく聞くことができました。PCのディスプレイの音では満足できませんでしたが、これなら満足できます。自分一人では決められず、店員さんのアドバイスをもらって購入しました。また、次もほしい商品があったら、アドバイスをもとに購入したいと思います。
閉じる
しまとらさん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
多少、音はこもり気味ですが、この価格の商品としては満足できるレベルです。
閉じる
匿名さん
(2018/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
使っていたスピーカーが壊れたので買いました。
値段の割には良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イベントのモニター画面用に使用
イベントでノートPCと合わせて使用します。
PCだけではどうしても劣音…しかも金額は抑えたい…
店頭でいろいろ視聴して決めました。
2〜3000円出すともっといいものが買えますが、今回はこれで満足です。
コンパクトで持ち運びが楽なのも良いです。
閉じる
きんたさん
(2017/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段の割には良いと思います。
お値段の割には良いと思います。
eラーニング用に購入しました。全く問題なく使えています。
今までパソコンにスピーカーは繋いでいませんでしたが、DVDが楽しめるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2017/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格帯では良
電源ランプの青ライトが強すぎることを除けば、この価格帯ではとても良し。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段的に不満は無い
値段を考えれば性能に不満はあまりない。
ただ、据わりが少し悪いけど、それ以上に安いので。
閉じる
りっつさん
(2016/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良いと思います
購入者のコメントが良かったので購入しました。
PCで地方のラジオ番組視聴で使用、音は満足です。
ボリュームスイッチライトの青い光が気になります。
閉じる
Makidappoさん
(2016/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音
低温がよいが、まだなかにこもっているような気がします。