条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目は良いが
画面表示に対して何のモードかの表記が小さい、そもそも幾つかのモードが分かりにくい
参考になった:1人
閉じる
JONESさん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使い易いです
調弦は今まで音叉一筋できましたが年齢とともに音のうねりを聞き取り辛くなってきたのでチューナーを購入してみました。これは凄い、各弦の音程が目で見て確認できるので音感がなくてもきっちり合わせられる。もっと早く買えばよかった。ちなみに音叉の音をチューナーに聞かせたらきっちりと5A(440Hz)を表示しました
閉じる
匿名さん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
値段相応。目的を達したので。これ以上何も文句は無いです。