条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鷹26さん
(2024/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高額だか価値あり
少々価格は高いが造りがしっかりして安心して使用出来ます。
ゾノトーンのYラグ持っていれば先だけ換えて使用出来るので接続部分の形状により臨機応変な使い方が可能です。
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした。
多少長いですので、アンプと接続する部分、スペースが必要です。要注意。
閉じる
かじゅさん
(2017/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きっちり閉まります
きっちりとコードをつかんでくれていいです。
音質は。。。よくなることはありません。
参考になった:1人