最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

オグ09さん

(2017/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面白い

小1の子供がゼルダシリーズが好きで購入しました。
でも、怖くて1人じゃプレイできないと言ってたまにしかやっていません。

閉じる

ミミさん

(2016/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレイ

wiiuになって画像がとてもキレイになりました。
ゼルダに間違いはないので買いです!!

閉じる

五月雨さん

(2016/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもきれい

ゲームキューブ版はやったことがなく、WiiU版が初めてです。
トゥーンとHDの相性がよく、評判通り画がすごくきれいです。
内容もゼルダらしく、おもしろいです。
航海による行ったり来たりが面倒なのもゼルダらしいですが。

閉じる

匿名さん

(2015/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

難しいけれど、先に進める方法がわかるとおもしろい

閉じる

いかちゃんさん

(2014/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しく家族で遊んでいます。

CGはもう一つというところもありますが、小学生でも楽しめてなかなか楽しいソフトです。

閉じる

匿名さん

(2014/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゼルダ初のHD画質

ゲームキューブ版は中盤で挫折しましたが、今回は何とか最後までプレイしました。
画質がHDになったのでリンクを動かしているだけでも楽しいです。

閉じる

匿名さん

(2014/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひさびさの・・

ひさびさのゼル伝シリーズで、新作ではないものの画質、ストーリーなども綺麗でよかったです。

閉じる

きくさん

(2013/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても面白い

はじめて、ゼルダのゲームをやりましたが、沢山の仕掛けがあり、とても面白かったです。
子供も、可愛い映像が気に入り、毎日やっています。

商品の詳細を見る