条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オグ09さん
(2017/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
小1の子供がゼルダシリーズが好きで購入しました。
でも、怖くて1人じゃプレイできないと言ってたまにしかやっていません。
閉じる
ミミさん
(2016/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイ
wiiuになって画像がとてもキレイになりました。
ゼルダに間違いはないので買いです!!
閉じる
五月雨さん
(2016/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもきれい
ゲームキューブ版はやったことがなく、WiiU版が初めてです。
トゥーンとHDの相性がよく、評判通り画がすごくきれいです。
内容もゼルダらしく、おもしろいです。
航海による行ったり来たりが面倒なのもゼルダらしいですが。
閉じる
匿名さん
(2015/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
難しいけれど、先に進める方法がわかるとおもしろい
閉じる
いかちゃんさん
(2014/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく家族で遊んでいます。
CGはもう一つというところもありますが、小学生でも楽しめてなかなか楽しいソフトです。
閉じる
匿名さん
(2014/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼルダ初のHD画質
ゲームキューブ版は中盤で挫折しましたが、今回は何とか最後までプレイしました。
画質がHDになったのでリンクを動かしているだけでも楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2014/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひさびさの・・
ひさびさのゼル伝シリーズで、新作ではないものの画質、ストーリーなども綺麗でよかったです。
閉じる
きくさん
(2013/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても面白い
はじめて、ゼルダのゲームをやりましたが、沢山の仕掛けがあり、とても面白かったです。
子供も、可愛い映像が気に入り、毎日やっています。