条件に一致するレビューはありません。
閉じる
naoさん
(2016/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
内臓スピーカー音質
持ち運び先の環境条件のため内蔵型スピーカーが絶対条件でした。
実際に2、30人規模のホールで十分でした。
高音域の音域のハリと響き方が良かったです。
耳が疲れないバランスのとれたものだと思います。
良い買い物でした。
参考になった:1人