条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつ飲んでも
美味しいロゼスパークリング!
売り切れてる場合が多いので見かけたら即買い!
閉じる
匿名さん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群!
もうずっと飲んでるロゼスパークリング!
大好きなスパークリングの1つです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン
手頃な値段です。
特に問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
ソムリエ資格を目指し、日々勉強中です。
もう3年デイリースパークリングとして愛飲しています。
夏はこれが欠かせません。
是非ともお
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
すこし甘めで美味しく飲みました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日飲んでます!
安いけど美味い!これ以上の言葉はありません。箱買いをお勧めします!
閉じる
匿名さん
(2018/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末年始用
妻が好きな銘柄、ネットで買えて便利でした。
閉じる
furiさん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家飲み用に購入しました
予想以上に美味しかったです。また、購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリングワイン
値段の割に美味しく飲めました。また購入したいと思います。