条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
今使っているヘッドが重くて
こちらはお値段が安くて軽くて使いやすいです。
水圧もそこそこあります
閉じる
シンケンさん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取替え簡単
使用していたシャワーヘッドが壊れてしまい。
急遽、相模大野駅店で購入しました。
混合栓の交換を検討していたのでつなぎの安価な機種で選びました。
特に可も不可もなく普通に使用できました。
混合栓を交換したのでスペアに保管することになりました。
閉じる
yazさん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
コンパクトで使いやすい。水圧もよく肌触りがなめらかです。
閉じる
なおぽんさん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかい水圧ではだに良さそう!
パールホワイト、安くなっていたので買ってみました。軽くて柔らかい水圧で肌に優しい
お買い得でした!
閉じる
匿名タイラさん
(2022/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水圧が以前より、強くなって、購入してよかったです。
取り付けも簡単で、以前はチョロチョロだったシャワーの水圧が強くなって、とても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
漏れる?
シャワーヘッドを付け替えて見たのですが、隙間から水が漏れている気がして付け方が悪いのかな?と思いました。
閉じる
匿名さん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節水になっているのか?
前に使っていたシャワーヘッドのゴムパッキンが緩んで、水漏れが酷くなったので購入。前のものより、肌当たりが柔らかです。節水になっているかはわかりませんが…。
閉じる
匿名さん
(2014/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きめ細やかな水流
いわゆるシルクシャワーのような細い水流が沢山出ます。勢いは変わらなかったです。30%抑えるとのことで試しましたが変わりませんでした。