条件に一致するレビューはありません。
閉じる
納 勝次さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクラクレパス 油性ペン ツイン式 マイネーム 黒 YKT#49
ビックカメラドットコムで買いました。
閉じる
匿名ダミアーニさん
(2021/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年の愛用
長年使用でマイネームペンはこれと決めています。
閉じる
ヤナギさん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
よいしょうひん買うことができました。
閉じる
みこちゃんのお父さんさん
(2021/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
名前を書くための油性ペンです。細い字も太い字も書けて大変重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
問題なく使えています。小学校2年生の子供の学校使い用です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前書き用
子供の持ち物に名前を書くために後任しました。
太字と細字で使い分けられるので、便利です。
閉じる
みこちゃんのお父さんさん
(2019/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもの学用品として。
子どもの学用品として使っています。はずれがありません。リピーターです。
閉じる
まめっぽいさん
(2017/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が学校で使用
子供が学校で使用する文具として購入しましたが、特に問題はありません。
閉じる
みこちゃんのお父さんさん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学生の子の筆箱に一本!
一年間使ったペンのインクが薄くなったため、小学生の子どものために買いました。学校で使われているペンなので、持ち物に名前を書く時はこれを使わせています。
閉じる
よーたんさん
(2014/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたいです。
外出できなかったので注文したのですが無料配送で嬉しかったです!