条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい歌ですけど・・・
推しメンがいないから・・・といういつものパターン(笑)
NMBの夏歌としてはちょっと・・・と思いますが。
新しいパターンとしてよかったんですかね?
閉じる
匿名さん
(2013/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NMBの夏ソング
プロモーションビデオがとても良い作りになっていますね。