最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ショウガが!

この季節には、プラスのしょうがが効いてくれているような気がします

閉じる

匿名やまちゃんさん

(2025/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しかった!

癖もなく飲みやすかったです。ドラストより安かったのでこちらで購入しました。到着も早くてよかったです。またリピートしたいです。

閉じる

匿名さん

(2022/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良さそうです

母に頼まれたついでに自分用に1箱!
飲みやすく、翌朝お腹もスッキリするような気がします。
また2箱目を購入しようと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

ゴボウ茶は、あじかんしか飲んだことがなく値段とメーカーに惹かれて購入。
あじかんとさほど変わらず、ショウガのぴりり感もあって美味しかったです。
あと少しで無くなるので、買いたいと思います。

閉じる

あかないさん

(2017/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

体に良かったような気がします。

匂いはきつかったですが、
体に良かったような気がします。

閉じる

匿名さん

(2017/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

味はさておいて・・・

便秘が解消されました!ただ味があまりよくないですが、健康にはいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2016/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛飲してます

以前は近所のドラッグストアで購入してましたが、こちらでかなり安くてに入ることを知り、それ以来こちらでリピート購入させていただいてます。癖になる味です。

商品の詳細を見る