条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショウガが!
この季節には、プラスのしょうがが効いてくれているような気がします
閉じる
匿名やまちゃんさん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった!
癖もなく飲みやすかったです。ドラストより安かったのでこちらで購入しました。到着も早くてよかったです。またリピートしたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良さそうです
母に頼まれたついでに自分用に1箱!
飲みやすく、翌朝お腹もスッキリするような気がします。
また2箱目を購入しようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
ゴボウ茶は、あじかんしか飲んだことがなく値段とメーカーに惹かれて購入。
あじかんとさほど変わらず、ショウガのぴりり感もあって美味しかったです。
あと少しで無くなるので、買いたいと思います。
閉じる
あかないさん
(2017/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体に良かったような気がします。
匂いはきつかったですが、
体に良かったような気がします。
閉じる
匿名さん
(2017/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味はさておいて・・・
便秘が解消されました!ただ味があまりよくないですが、健康にはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛飲してます
以前は近所のドラッグストアで購入してましたが、こちらでかなり安くてに入ることを知り、それ以来こちらでリピート購入させていただいてます。癖になる味です。