条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yukinicさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分なスペック
品質が良く曲げやすく、扱いやすく、スペックも十分です。
閉じる
Rittle_muffinさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったかも
線も長くて硬いから壊れにくいし良かった
閉じる
匿名さん
(2018/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
接続用に!
モデムとルーターとの接続するために購入!
お互い距離が離れているため、15m用にしましたが、接続部分のはツメが折れにくく使いやすいし、安かったのでよかったです!
閉じる
匿名さん
(2018/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
エレコム製安価に購入出来、問題無く使用しています。
閉じる
m.koujiさん
(2017/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
一般的な製品であり、可もなく不可もありません。
閉じる
匿名さん
(2017/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要だったので
必要だったので購入しました。昔は50mを購入してカシメていましたが、コネクタも高いので最近はコネクタ付を購入しています。
閉じる
ガバチョさん
(2017/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良いです
値段も安く、性能面も問題なく非常に良かったです。取り付けたところの壁が白色だったので白色が良かったかも。
閉じる
ノンシュガーさん
(2016/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価ですが良品
レグザとのLAN接続のため購入しました。
格安ですが作りも悪くなく、
パフォーマンスもよいと思います。
閉じる
ユキザムライ48さん
(2016/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爪が折れない
爪が折れないので、安心して使用できています。
閉じる
きっくすさん
(2015/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い! これで十分!
今やほとんど無線LAN接続で売れないからか、昔と比べたら目を疑うほど安くなりましたね。カテゴリ5ですが、仕事で使う分にはこれで十分です。