最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yukinicさん

(2026/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分なスペック

品質が良く曲げやすく、扱いやすく、スペックも十分です。

閉じる

Rittle_muffinさん

(2021/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったかも

線も長くて硬いから壊れにくいし良かった

閉じる

匿名さん

(2018/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

接続用に!

モデムとルーターとの接続するために購入!
お互い距離が離れているため、15m用にしましたが、接続部分のはツメが折れにくく使いやすいし、安かったのでよかったです!

閉じる

匿名さん

(2018/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です。

エレコム製安価に購入出来、問題無く使用しています。

閉じる

m.koujiさん

(2017/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

一般的な製品であり、可もなく不可もありません。

閉じる

匿名さん

(2017/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要だったので

必要だったので購入しました。昔は50mを購入してカシメていましたが、コネクタも高いので最近はコネクタ付を購入しています。

閉じる

ガバチョさん

(2017/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に良いです

値段も安く、性能面も問題なく非常に良かったです。取り付けたところの壁が白色だったので白色が良かったかも。

閉じる

ノンシュガーさん

(2016/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価ですが良品

レグザとのLAN接続のため購入しました。
格安ですが作りも悪くなく、
パフォーマンスもよいと思います。

閉じる

ユキザムライ48さん

(2016/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

爪が折れない

爪が折れないので、安心して使用できています。

閉じる

きっくすさん

(2015/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い! これで十分!

今やほとんど無線LAN接続で売れないからか、昔と比べたら目を疑うほど安くなりましたね。カテゴリ5ですが、仕事で使う分にはこれで十分です。

商品の詳細を見る