条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なんぼくさん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりポジフィルムは富士が良い
品薄のポジフィルム高今のうちに買っておいて冷凍すれば大丈夫ですよ。
ベル日やの青色は何とも言えないブルーが最高。
閉じる
なんぼくさん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無くならないでほしいな
なかなか手に入らなくなったポジフィルムの中で青の発色が奇麗で愛用してます、
まだあるうちに使ってみたら良いですよ。
閉じる
匿名さん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い取引
良い取引でした。ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
【ブローニー】ベルビア50 120 5本パック
晴れの日に開放で撮るのにぴったりなフィルムです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この発色は唯一無二です。
ISO感度が50なのでカメラブレを起こさないように三脚を使ってしっかりと撮影しています。
デジタルカメラ程のシャープさはありませんが、低感度のお陰で階調がしっかりとあり、パランス良く彩度の高い発色が素晴らしく、ずっと愛用しています。
30%程度の値上げが実施されるのがとても残念ですが、まだ無くなる訳ではありませんので、買溜めして大切に使っていきたいです。
参考になった:1人
閉じる
まーさん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フジ
これからもずっと生産してください
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
【ブローニー】ベルビア50 120 5本パック(新パッケージ)
もう少し価格が安くなると助かります。
ISO感度の異なった商品も復活させてほしい。(400・1600他)
閉じる
はせ君さん
(2017/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リバーサル フイルム
ベルビアの中でも派手な発色で、昔から愛用している。
価格は上がっても、需要減少の世の中では止む無し。 富士フイルムが製造中止しないことを切に願う。
閉じる
はせ君さん
(2017/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リバーサル フイルム
ベルビアのなかでも一番派手な発色で、昔から愛用している。
閉じる
pehさん
(2016/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルビア50
どうにでもなるデジタル処理可能な今だからこそ、その価値がある銀塩フィルムの頂点です。