条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ライムさん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気まぐれで買ったが・・・。
途中で、超マンネリするが最後の子が出るまで耐えられたら、満足できると思います。最後は切なくも満足しました。あとほぼフルボイスだと思います。