条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BBボーイさん
(2016/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス大
料金的にみるとこのクラスではベスト商品。使い勝手も良く、長く使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
TSさんさん
(2015/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素人でもキレイに
やはりキャノンです、結婚式の個人的撮影に使用しました、素人でもキレイに撮れたので買ってよかったと思ってます。
閉じる
やんまーさん
(2015/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!扱いやすい!
使い込んでくると、すこし物足りないなさも感じるけど、
オススメ(^_^)
閉じる
tomtomさん
(2015/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者にも最適です
イルミネーション、スーパームーン、月食、など暗い場面で最高のパフォーマンスを初心者でも発揮してくれます。イルミネーションの中で子供などの写真をとるときには、ストロボが無いと顔がきれいに写らないので、スマホでは出来ない一枚になりました。
閉じる
匿名さん
(2014/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者でも使いやすい
初めてネットでこのような機器を購入するので不安もありましたが、梱包も丁寧でちゃんと届きました。
液晶が本当にきれいです。
女性でも片手で持てますし、撮るだけなら自撮りもできましたよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一眼レフカメラデビュー。
念願の一眼レフカメラを手に入れました。2、3社のネットショッピングサイトで、検討した結果ビッグカメラさんで購入することにしました。値段とポイント加算率が良かったので。
閉じる
匿名さん
(2014/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良いのですが
普段からカメラを使っている方にしてみればユーザー設定が出来ないのが少し不便かもしれません。C1、C2位あれば問題無しですね!
閉じる
匿名さん
(2014/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
ずっと一眼カメラを買いたいですが、今回ようやく実行しました。ただ使い方は少し複雑なんですが、これから勉強します。画質はとてもきれいで、大満足です。
閉じる
匿名さん
(2014/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての一眼レフ
綺麗な写真を撮りたいと、職場のカメラ大好き人間に相談したところ、キャノン機を勧められて購入。
実店舗でX5とX7も比較検討しましたが、私にはX7は少し小さすぎて却下。
X5との価格差は1万円ちょい…悩んだ挙句に新しい機種であるX7iを選びました。
初の休日なので、カメラを持って出掛けようと思いましたが、生憎の空模様でしたので、自宅でカメラの勉強をしておりました。
これから、ドンドンで掛けてガンガン撮りまくりたいですね。
買って良かったです。
閉じる
んごごがさん
(2014/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
X7と比較してこちらに
初めて一眼レフを買うのでエントリーモデルで近い型番のX7と悩みました。
液晶を見ながらの撮影(ライブビュー)ではX7の方が良い物を使っているそうですが、バリアングル液晶が付いていて便利そうなのはX7i。悩ましい…。
ファインダーメインならX7iの方が良いということですし、X7に比べると大きさも重量もあるので、ファインダーを覗いての撮影がメインになると思います。