条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段が少し高い
純正インクがほしくて購入しました。商品は全く問題ありませんが、少しお高いなあと思います。
閉じる
パンダさん
(2015/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状用に
以前も、この商品を購入しました。純正品では、ありませんが、満足です。
閉じる
ぶんちゃんさん
(2014/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
互換品ですが、使用感は非常にいいと思います。
閉じる
ぶんちゃんさん
(2014/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
互換品だけれども、正規品と同様に、問題なく使用できました。