条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はやチムさん
(2016/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
金属でギガに対応のモデルを探して他ので
欲しい物が見つかって良かった。
閉じる
匿名さん
(2016/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フツーのスイッチングハブです
しっかり作動しています。
測定器などないので、節電効果はよくわかりません。
閉じる
さーさん
(2015/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネがうれしいです
ずっとつけっぱなしですので、以前から気になっていました。
節電できるところはすべきですので、すこしうれしいです。
閉じる
さーさん
(2015/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギガ対応がうれしい
支線のハブもそろそろギガ対応にしたいと思っていました。安いのですこしづつ変えていきたいです
閉じる
匿名さん
(2014/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納期について
納期が早く助かりました。
閉じる
de5fsさん
(2014/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節電は大事です!
今まで使用していたものは、通常でも発熱していましたが、
この機械は今のところあまり発熱しないようです。
閉じる
匿名さん
(2014/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品
予想通りの商品で、電源内臓でこの価格は買い得がありました。
閉じる
ムクさん
(2013/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
使用感を少々
・電源内蔵について
電源タップ周りをすっきりさせてくれます。
態々延長コード買わずに済みます。
どちらも当たり前ですが、価格抑えや省スペース化でACタイプが主流に思える昨今、内蔵はありがたいです。
・熱について
本体の熱は、殆ど感じません。
無線ブリッジとTV、簡易NAS5台、パソコンを繋いだ環境です。
前二者以外はGiga接続で常時上下ランプが点滅しています。
この状態においても、本体は冷たく感じるほどです。
本体上面・側面のスリットが、効率良く排熱しているのでしょう。
ただ、無風状態の部屋ではこの限りではないかも知れません。
・デザインについて
黒の直方体で、シャープに見えます。
少々値がはりますが、良い買い物でした。
閉じる
けんさん
(2013/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高機能で満足
HUBが壊れたので急いで買いました。高機能で満足しています。
閉じる
ぴこぴこさん
(2013/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早いです。
LSW3ーGTー5NSよりの買い換えです。常時!GBになるようになりました。