条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
キレイに印刷できていい品質です
閉じる
匿名さん
(2021/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きなサイズにできるので良いです
好きなサイズにできるのは良いのですが、らくちんプリントで、サイズの目安が表示されるともっと良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手間が省ける
クリックポストの宛名印刷の手間が省けます。
今まではA4のコピー用紙に印刷してからカット→糊付けをしていたのですが、その手間が省けるのは助かります。
その分、コストが上がってしまうのは残念ですが…