条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入しています
使って半年ほど経ってリピートで再度購入しました。
設置もオンオフも簡単でとてもいい商品だと思います。
オフし忘れて窓を開けてしまうと結構な音がするのでその点注意です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配達について
頼んでから、届く迄が、今回も早かったのでとても助かりました
閉じる
利利ちゃんさん
(2017/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなのを探していた
ドアに使用するため購入しました。
どうしても、ドアとドア枠に直角になってしまうので他社に問い合わせした所使用不可という事で困っていたところ、こちらのメーカーでは使用可能という事で購入しました。
全く問題なしです、このタイプで風呂用もあれば良いのですが・・・
参考になった:1人
閉じる
トロひろさん
(2017/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはないが
反応は悪くはないし、薄手だがそれ故に乾電池使用ではないのがコストの点で残念。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上々
誤作動もなく使用できています
電池の持ちもわりといいかとおもいます