条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大型テレビ台
収納スペースを増強で部屋が片付いた
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性やサイズ感は問題ないものの・・。
はっきり言って組み立ては面倒くさい。ねじ穴も窮屈な部分もあり、組み立て説明図も良く全体像を把握したうえで組み立てに着手しないと意外と迷う。これを問題視しないのであれば、構造的には良いテレビ台と思います。
閉じる
ひいらぎさん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シックシンプル
テレビ台を探していたところ店頭のディスプレイで見つけました〜
レコーダーやビデオデッキなどいくつかを設置出来る収納力
大きさと黒色だけど圧迫感を感じずに、
天板の木目調もチープ過ぎずにシックでホコリも多少目立ちにくい(笑)
キャスターがつくので掃除の際や向きを変えやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
キャスター付きで高さもあり、レコーダーや付属品などもたっぷり収納できるので、使いやすいです。前面のガラス扉も気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ビックらいおんさん
(2023/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりとした作り
物自体はかなりしっかりとしている。組み立て作業も説明書通りなら、30分程度で可能。表面のコーティングも艶やかで良い。
惜しいと思うのは2点。
1点目は棚の上下位置が3段階しか設定できないこと。ダボ穴の位置をもう少し増やしてもらえると使いやすい。
2点目はキャスター自体にロック機能がないこと(移動防止のための受け皿は用意されている)。できれば前輪の2つについてはロック機能を付けてもらえれば良かった。
その他に不満はない。総じて良い買い物であった。
参考になった:2人
閉じる
凛々さん
(2022/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50型のTV用
購入したTVの脚が今までのテレビ台には乗らないので、新しくテレビ台も購入しました。
レコーダーやチューナーを設定した後のタイミングの購入でしたが、後ろが開いているので難なくセッティングできました。
閉じる
はっふぃー♪さん
(2021/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
デザイン・使い勝手がとても良く、値段の割に高級感があります!
組み立て設置を依頼した所、2人掛かりで15分くらいの完成でした!!
55型テレビですが、サイズがジャストフィット!!
参考になった:1人
閉じる
ちよちゃんさん
(2021/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
幅広くていいと思う
組立作業を頼んだら、時間掛からずに組み立てて頂き楽でした。
閉じる
匿名ちょいワルオヤジさん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い割に良く出来ています
55インチのTV、デノンの1600番クラスのアンプ、CDプレイヤー、パナソニックのレコーダーとビクターのサラウンドヘッドホンを収納する予定で購入しました、あと5センチ奥行き有れば更に良かったです、値段の割にガッチリ出来ており満足しました。
閉じる
アムニカさん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
49型のテレビを購入したので、テレビ台が必要となりました。
通販サイトや家具店のサイトを探しましたが、台の高さが低い物や値段が高い物などなかなか手頃の物がありません。
その様な中で見つけました。
組み立てを依頼したかったけど、コロナ禍なのでなるべく他人を部屋へ入れたくないので一人で組み立てました。
一人で約1時間で完成しました。説明書通りに作ったので、それほど難しくはなかった。
参考になった:1人