条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
安心
安心の純正品です。ただちょっと高いです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
安心
安心の純正品です。ただちょっと高いです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心
安心の純正品です。ただちょっと高いです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
安心
安心の純正品です。ただちょっと高いです。
閉じる
TSさん
(2022/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
価格
特に問題ありませんが、もう少し価格が安ければと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
安定の純正
プリンターの残量表示がされること,印刷の仕上がりがいいいこと,トナーの持ちがいいことから純正を愛用しております。
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
安定の純正
プリンターの残量表示がされること,印刷の仕上がりがいいいこと,トナーの持ちがいいことから純正を愛用しております。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
安定の純正
インク残量の表示等もでき,動作安定の純正です。ただちょっと高い。
閉じる
匿名さん
(2021/9/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
インク残量の表示機能や,印刷の出来映え等,プリンターの機能を十全のものにさせるなら,やっぱり純正がよいです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
短寿命
レーザープリンタの方が安い紙でも綺麗に印刷できるということで使ってきたが、トナーカートリッジのコストがかかるのが問題だと思う。その原因は、印刷枚数の少なさ。意外に早くなくなる。履歴では各色大体1−2年で購入している。もう少し印刷枚数を増やして欲しい。無論、同価格で。それができないなら、値段を下げて欲しいと思う。