最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.8 8件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ニコン爺さんさん

(2020/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

移動に楽で、格好も良い

一脚購入と同時に購入しました。
格好良いのも、写真撮影には必要?

閉じる

顧問さん

(2020/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパに満足

マンフロットMM290C4、ティルト雲台234とともに購入。
雲台を取り付けたままケースにぴったり入ります。厚手でクッション性のある生地なので安心感があります。薄手の生地製品だと、価格は安いものがありますが、傷つく不安があるのでこの製品にしました。
使い勝手、品質ともに満足できるものでありながら、価格はリーズナブル。
ただ、一つだけ難点を挙げるならば、「Velbon」のロゴが目立つこと。もっとも、実用性・コスパで購入したわけですから文句は言えませんが(^^;

閉じる

匿名さん

(2020/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりしたケースです

カバーもしっかりしていて、肩ベルトにカバーも付いているので非常に持ち運びしやすいです。もっと早く買えばよかった!

閉じる

ぴこちゃんさん

(2019/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久性が高そう。

表地はつるっとしていて柔らかく厚みもあり、裏地との間に薄いクッション材が入っています。一脚を守るのには十分だと思います。ストラップ部分も長さが調節できるので、長くすれば斜め掛けもできます。生地も良く、縫製も丁寧で長く使えそうです。防水性はわかりません。

閉じる

匿名さん

(2018/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリック 383 PRO CARBONPOD用に購入

スリックの一脚383 PRO CARBONPOD用に購入しました。丁度良いサイズでした。ケースも同じメーカーにしたかったですが、丁度良いサイズがなかったのでこれにしました。

閉じる

まえまえまさん

(2016/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一脚ケース #57の購入

一脚はやはりケースがあると持ち歩きが楽です。購入した一脚はケースの付属がなかったので、購入しました。ぴったりのサイズがあれば嬉しいですが、少し余裕がありました。でも、良いですよ。

閉じる

けんけんさん

(2015/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホコリ対策に使用

自宅保管時のホコリ対策のために購入。一脚用のケースはなかなかないので貴重です。とてもしっかりした作りで、価格的にも満足度が高いです。

閉じる

GREY1963Jさん

(2014/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格相応です

VelbonのEXUP-53で使用しています。
十分な大きさです。ストラップの肩あて部分は、滑り止め加工がしてあり、ズリ落ちにくくなっており便利です。
開梱当初、折りたたまれた状態だったので、その時のクセが若干残っています。

商品の詳細を見る