条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニコン爺さんさん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
移動に楽で、格好も良い
一脚購入と同時に購入しました。
格好良いのも、写真撮影には必要?
閉じる
顧問さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパに満足
マンフロットMM290C4、ティルト雲台234とともに購入。
雲台を取り付けたままケースにぴったり入ります。厚手でクッション性のある生地なので安心感があります。薄手の生地製品だと、価格は安いものがありますが、傷つく不安があるのでこの製品にしました。
使い勝手、品質ともに満足できるものでありながら、価格はリーズナブル。
ただ、一つだけ難点を挙げるならば、「Velbon」のロゴが目立つこと。もっとも、実用性・コスパで購入したわけですから文句は言えませんが(^^;
閉じる
匿名さん
(2020/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしたケースです
カバーもしっかりしていて、肩ベルトにカバーも付いているので非常に持ち運びしやすいです。もっと早く買えばよかった!
閉じる
ぴこちゃんさん
(2019/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性が高そう。
表地はつるっとしていて柔らかく厚みもあり、裏地との間に薄いクッション材が入っています。一脚を守るのには十分だと思います。ストラップ部分も長さが調節できるので、長くすれば斜め掛けもできます。生地も良く、縫製も丁寧で長く使えそうです。防水性はわかりません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリック 383 PRO CARBONPOD用に購入
スリックの一脚383 PRO CARBONPOD用に購入しました。丁度良いサイズでした。ケースも同じメーカーにしたかったですが、丁度良いサイズがなかったのでこれにしました。
閉じる
まえまえまさん
(2016/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一脚ケース #57の購入
一脚はやはりケースがあると持ち歩きが楽です。購入した一脚はケースの付属がなかったので、購入しました。ぴったりのサイズがあれば嬉しいですが、少し余裕がありました。でも、良いですよ。
閉じる
けんけんさん
(2015/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホコリ対策に使用
自宅保管時のホコリ対策のために購入。一脚用のケースはなかなかないので貴重です。とてもしっかりした作りで、価格的にも満足度が高いです。
閉じる
GREY1963Jさん
(2014/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応です
VelbonのEXUP-53で使用しています。
十分な大きさです。ストラップの肩あて部分は、滑り止め加工がしてあり、ズリ落ちにくくなっており便利です。
開梱当初、折りたたまれた状態だったので、その時のクセが若干残っています。