条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい時計です。
ネットで見てからかっこいいと思っていて、在庫のある店舗で試着だけしてみようと思い店舗に行きました。試着して実物見たら、黒の文字盤に赤の文字と針がやっぱりかっこいい。その日に購入するつもりはなかったのですが、気づいたら購入してました。
店員さんの接客も非常に丁寧で良かったです。
一生大切に使っていきます。