条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
軽量で便利です。
閉じる
匿名さん
(2014/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利かな
とりあえず使うにはべんりです。
閉じる
匿名さん
(2013/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての三脚
どの三脚にしようか悩んだ末、コスパ良さそうな本機に決定。
コンパクトに収納でき、重さも気にならず機動力を損なわない。
細部の作り込みもキチンとしてると思う。
閉じる
匿名さん
(2013/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ものがよく、長く使えそうです
写真が趣味の友人に尋ねたところ比較的安価な定番のお勧めとして紹介されたので購入しました。
思っていたよりものがよく、しっかりしていましたので長く使えそうです。耐荷重が2kgありますので、軽めの一眼レフやビデオカメラなどで使う分には十分です。収納や持ち運び用の袋がついてくるのも良いですね。