条件に一致するレビューはありません。
閉じる
royalさん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
商品コストと味を考えるとこの珈琲と炭焼珈琲がお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2016/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
有機栽培という名前に惹かれて買っています。
有機栽培の感じはよくわからないのですが、美味しいです
閉じる
まっしろさん
(2016/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サークルK
以前サークルKの定番にしていたので購入
閉じる
カルカルさん
(2015/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味は特徴なし
有機という言葉に惹かれて購入しましたが、味や香りに特徴はありません。身体に良い気がするというだけでしょうか。