最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

royalさん

(2017/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

商品コストと味を考えるとこの珈琲と炭焼珈琲がお気に入りです。

閉じる

匿名さん

(2016/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい!

有機栽培という名前に惹かれて買っています。
有機栽培の感じはよくわからないのですが、美味しいです

閉じる

まっしろさん

(2016/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サークルK

以前サークルKの定番にしていたので購入

閉じる

カルカルさん

(2015/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

味は特徴なし

有機という言葉に惹かれて購入しましたが、味や香りに特徴はありません。身体に良い気がするというだけでしょうか。

商品の詳細を見る