条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさしくベーシック
迷ったら無難にチョイス、可もなく不可もなく。
閉じる
へんこちゃんさん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の味
いつもこうにしています
変わらない味で今後共購入していこうと思っています
閉じる
匿名さん
(2016/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダードな味
可もなく不可もなく、スタンダードな味です。
でも、普段飲みにはちょうど良い価格です。
閉じる
まっしろさん
(2016/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
あまり自分好みでは無いようです。
閉じる
カメラ10さん
(2016/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの味
いつも飲んでいるが、安くてよかった
閉じる
匿名さん
(2016/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に満足です
セール品だったので、ネットでとても安く買えて良かったです。
閉じる
カブちゃんさん
(2016/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい安い。
64%OFFってすごいビックリ!マシンを持っていなかったけどまとめて買いました。
これを機会にBS200も購入しました。
味はインスタントよりは美味しいので良かったです。
また割引してたらおすすめです。