条件に一致するレビューはありません。
閉じる
PC98さん
(2018/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
決めのコーヒータイムは絶対コレ!!
おいしいコーヒーが家で飲みたかったら、やっぱりコレになっちゃいます。
意外なのは冷めてもおいしいんです。
閉じる
匿名クッキーさん
(2018/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
香りが最高です。
値段がもう少し、安ければ、購入しやすいです
閉じる
royalさん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
さすがブルーマウンテンと言った味わいです。
値段がもう少し安くなると嬉しい。
閉じる
しろくまさん
(2014/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
香りも味も我が家で本格的にコーヒーがいれられるので、気に入っています。
閉じる
ももじ分家さん
(2014/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に美味しい
自宅でのコーヒー生活で活用させて頂きてます。
閉じる
匿名さん
(2014/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
Kカップのブルーマウントブレンドは、ポーションコーヒーとは思えないクオリティです。