条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
派手ですね。
思ったよりも明るい色でした。自分的には結構気に入ってるんですけど、オッサンは大人しく普通のシルバーにしておけば良かったですかね?