条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たつたつさん
(2013/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3Wayでおしゃれに使用できます。
かばん屋さんが作った商品なので、デザイン性がこじゃれています。もう一回り大きいか、ポケットがあればもっと使い勝手がいいかもしれません。