条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
永年愛用してます。
永年愛用してます。「羊毛」は、夏すっきりで冬はポカポカです。商品的にはバッチリですが、わがままを言わせてもらえれば、もう少し安くなればな…