最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味抜群!

野菜を綺麗にスライスしてくれるスライサーが欲しくて、安心ブランド貝印にしましたが正解でした。気持ちよくスライスできるので使うのが楽しくなりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Ackeyさん

(2025/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

10年ぶりの再購入

かれこれ10年くらい使ったと思いますが、プラスチックが劣化して割れてしまったため再度購入しました。
他の製品の検討もしましたが、この薄さで厚み調整ができるのは唯一無二かと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがの貝印

玉ねぎスライス、パプリカスライスがストレスなくできてよい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スライス

玉ねぎ、キャベツのスライスを簡単に作れるので
毎日使ってます。

閉じる

匿名さん

(2022/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

安心の貝印。切れ味よいですが、厚さ調節は必要ないと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

厚み調節可能

切れ味よく厚み調節もでき便利です。ただ厚み調節の部分が洗いにくいので、調節機能のないシンプルなスライサーでもよかったと思いました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スライサー

貝印100シリーズは本当に良いです。お安く購入でき嬉しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

厚み調節がいい!

厚み調節可能なスライサーは便利です。酢の物用は薄く、キャベツスライスには少し厚め、とこれ一個でできますし、調節ツマミが扱いやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スイスイです

ジャガイモ、サツマイモなどスライスして揚げても焼いても重宝します。包丁もいいけどスライサーも良いですね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

かみさまさん

(2017/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長く使えそうです

V字カッターに一つがVの部分から割れて、一番の薄切りスライサーが使えなくなったので購入しました。
厚さだけは、実演を見て触って決めなければ分かりませんが、調整できるのならNETでも問題あるません。
使用感は合格です。貝印のスライサーは、キャベツ用の大きな物を購入したことがありましたが、調整機能のないもので、キャベツが荒く無駄な出費になりました。
調べていくと、それも調整機能付きがあるみたいなので、購入するかもしれません。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る