条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たこちゃんさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの助けに
缶つまは毎年買っているがK&Kは初めて買った。まだ食べて内の評価できないがで多分そこそこたべられると思う。一人暮らしで食べるものを備蓄しないと不安。今年も買ってしまった。
閉じる
マブしさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたお返しに
保存がきく、安定、はずれ無しの美味しさ、すぐ食べられる
今回はちょっとしたお返しに購入しました。
自宅用にも購入し美味しかったです!
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒のおつまみ
お酒のおつまみとして購入。量が多めです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です。
ご飯のおかずとしていただいています。前回購入して美味しかったのでリピート購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格通り
価格通りの味だと思います。
量は価格以上に感じました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい
最近の缶詰は小さくなる傾向がある中、なかなかパンチのある商品です。お味はこれから、、、
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん・・・
電子レンジで温めなおさないとだめかなぁ・・・。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
缶詰特有の・・・
缶詰特有の部位によって硬さがまちまちですから、本当に好みが分かれます。他の焼き鳥缶詰と変わらないように感じました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまし
スーパーコンビニの缶詰と違い、
量も多くとても満足してます。
閉じる
匿名さん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
軽く湯煎で温めるととても美味しいですよ。お酒のおつまみに最高です!