条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
安い!
ずっと仕事で使っているので、コスパが一番良いビッグカメラで購入しました。やっぱり安いしポイントも良き!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
色:パールブルー
ビックカメラグループで購入
便利
マメ印まで使えるのでめっちゃ使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
色:パールブルー
ビックカメラグループで購入
ストラップもつけられて便利
通常サイズのシャチハタと訂正印が一体化しているので持ち歩くのにとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
一つで2役
訂正印と普通の印鑑が一つに纏まってるので、とても便利です。デザインもシンプルでいいです。
閉じる
バーニーさん
(2022/6/7にレビュー)
色:パールピンク
ビックカメラグループで購入
押しやすい
100円のハンコが壊れてきたので。
やっぱりシャチハタブランド、押しやすいし印字もキレイです。長く使えそうな予感がします。
参考になった:3人
閉じる
きいさん
(2022/2/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
4年経っても現役のシャチハタ
2017年に購入した商品です。使用頻度は少ないですが、4年以上経った今もインクを交換することもなく、また不具合もなく使用出来ています。そして、訂正印も付いているのも購入の決め手です。
購入して良かったです。また、当時他のサイトよりビックカメラさんの方が安くて、しかも安心感もありお世話になりました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
想像以上でも以下でもない
綺麗に使いたい方にはスタートのインクの出量が気になるかも知れない。ただ、シヤチハタはシヤチハタなのでとてつもない安心感はある。あとネーム部分が自宅に届くまでの日数をどう思うかかな
閉じる
総合商社さん
(2020/5/31にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
9mm+6mm
認め印と訂正印が1本にまとまっているので便利。
私は決して珍しい名字では無いので一般的9mmのシャチハタなら店頭在庫でも見つけられますが、メールオーダー式は字体や配置を自分好みに遊べて楽しいので敢えてこちらを。
閉じる
匿名さん
(2018/12/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
サラリーマンの必需品です
訂正印と通常印がまとまっているところが、画期的だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2018/4/24にレビュー)
色:パールブルー
ビックカメラグループで購入
便利でした
仕事先で訂正印が必要になり、どうせ購入するなら印鑑と訂正印の両方がほしかったので、ネットで注文できて良かったです。