条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
米粉パン失敗
日立レンジmro-sbk1で米粉パンの米粉はグリコのこめの香がいいとレシピ本に書いてだので本の通り作ったら3回作って1回しか成功しなかった!なぜだ。
閉じる
匿名さん
(2016/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
おいしい米粉パンが焼けて満足です。また購入したいです。
閉じる
shushuさん
(2014/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味の感想
米粉は仕上がりが柔らかく美味しい
閉じる
kkmarinさん
(2013/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっちり
もっちりが、すごい、初めての体験。
閉じる
匿名さん
(2012/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
米粉パンは美味しい
米粉パンの甘みともっちり感が大好きです。
美味しいですねぇー♪