最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

エポレットさん

(2019/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一家に一台

家庭で使うために購入しました。使い勝手の良いオーソドックスなテプラだと思います。

閉じる

匿名さん

(2018/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

事務所で

事務所で使用。簡単。コスパもよかった。

閉じる

匿名さん

(2018/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足満足

ネットでの調査・注文配送・到着現品・使用実績全てに問題無し。次回もビックカメラを使いたいと思っている

閉じる

カップルズさん

(2018/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

贈り物

新規開店の友人に贈りました。値段的には機能も豊富で問題なく使用できます。

閉じる

匿名さん

(2018/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応

毎回文字の大きさが特大になるのが使いづらい。

閉じる

パッちゃんさん

(2018/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

大きさも、使い勝手も思っていた通りでした
2ミリまでは要らないので、買って良かったです
値段も大満足です

閉じる

にょほほさん

(2018/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

数年ぶりに買い替え

約10年ぶりに買い替えました。今のは自動でテープカットもしてくれるスグレモノ。しかも幅広テープを使えば段組もできる。進化しましたね〜。
キーボードが小さめですが操作性は悪くないです。長時間作業しないので許容範囲です。

閉じる

iwanaさん

(2017/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SR250

18mmテープまで使用できる、自動切断で印刷終了後に設定の長さに自動切断され、便利。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ほりとしさん

(2017/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手はいいです。

長年のロングセラー。なかなか使い勝手はいいです。会社とかでの利用が多いのも頷けます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かっちゃんさん

(2017/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

いつも使用しています。とても使いやすいラベルです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る