条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エポレットさん
(2019/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一家に一台
家庭で使うために購入しました。使い勝手の良いオーソドックスなテプラだと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務所で
事務所で使用。簡単。コスパもよかった。
閉じる
匿名さん
(2018/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足満足
ネットでの調査・注文配送・到着現品・使用実績全てに問題無し。次回もビックカメラを使いたいと思っている
閉じる
カップルズさん
(2018/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物
新規開店の友人に贈りました。値段的には機能も豊富で問題なく使用できます。
閉じる
匿名さん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
毎回文字の大きさが特大になるのが使いづらい。
閉じる
パッちゃんさん
(2018/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
大きさも、使い勝手も思っていた通りでした
2ミリまでは要らないので、買って良かったです
値段も大満足です
閉じる
にょほほさん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数年ぶりに買い替え
約10年ぶりに買い替えました。今のは自動でテープカットもしてくれるスグレモノ。しかも幅広テープを使えば段組もできる。進化しましたね〜。
キーボードが小さめですが操作性は悪くないです。長時間作業しないので許容範囲です。
閉じる
iwanaさん
(2017/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SR250
18mmテープまで使用できる、自動切断で印刷終了後に設定の長さに自動切断され、便利。
参考になった:1人
閉じる
ほりとしさん
(2017/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はいいです。
長年のロングセラー。なかなか使い勝手はいいです。会社とかでの利用が多いのも頷けます。
参考になった:1人
閉じる
かっちゃんさん
(2017/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
いつも使用しています。とても使いやすいラベルです。
参考になった:1人