条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てんさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
4と5を使って染めています
4は多めにして少しずつ明るくしています
シャンプーの泡立ちが悪く3.4回シャンプーします
でも髪も傷まないのでいつも使っています
閉じる
てんさん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに
口コミを見て4と5を混ぜて使う事にしました
根本染めに使用していますが少し明るく出来るのではと期待しています
閉じる
てんさん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
いつも5を使っていましたが口コミを参考に4と半分ずつ混ぜて
少し明るくしようと思い購入しました
気持ち根本が明るく見えますが違和感ないです
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
塗りたい所にしっかり密着するのが良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
昔から使ってます。色も丁度良く、フタの裏に毛染め剤を出せるので、使いやすいです。
閉じる
みかんネコさん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るめの髪色に
6を試したら黒かったのでこちらを買ってみました。もともと明るめの髪色だったので、ちょうどよかったです。
閉じる
るなはるさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
母と妹が使っています。
少し高めですがきれいに早く染まるのがいいそうです。
ヘアカラーはこの商品のこの色と決めているようです。
末長くお取り扱いいただけると助かります!
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
固めのクリームなので扱い易いです。
閉じる
匿名さん
(2013/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買ってみました
母のために購入しました。
使い心地は可もなく不可もなく。
色幅があり手頃な値段で良いとのことです。